coco awarenesss’s diary

カナダでの日常にちょっとした気づきを添えて。

はじめまして🌸

みなさまはじめまして。cocoと申します!

はじめの投稿という事で少し緊張しております笑

現在、カナダに留学中の自然と読書をこよなく愛する社会人です✨

 

ブログをはじめるにあたって、毎日ある生活の中でのちょっとした気づきや幸せが毎日を彩っている気がして、そんな気づきや思いを、文として書き留めたいと思い始めるに至りました☺️

 

 

忙しい皆様の生活のなかでちょっとほっこりするような、カナダに興味がある方にとってときにはためになるようなブログにできればよいと考えてます。

気軽にみていってくださいませ😊

どうぞよろしくお願いします🌸

f:id:cocodailyawarenesss:20231229191658j:image

f:id:cocodailyawarenesss:20231229191835j:image